256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

ソーシャルネットワークを見たよ

すっげー、面白かったです。
そして、Webサービスの立ち上げってこんなものだよなぁとも思えました。
まあ、彼が解雇になるのは仕方ないw って気がするw


思ったよりもアッサリ終わって拍子抜けですが、現実も続いている事なのでこのタイミングでこれが見られた事がすばらしいことでしょうな。
そしてなんでかしらんけどちょいちょいエロ散りばめられてましたな。


そこは自動リロードくらい仕込むんじゃねw
と思ったw