256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端

だといわれて、そうならないようにどれかを選べといわれるなら、中途半端にならないように全てをやるための方法はなかったのか、どうすればいいのかを考える。 そっちのほうが中途半端じゃないと感じる。 ってのが技術者としての誇りじゃないだろうか。と思…

そのうちいってみたいよ

田代島。何がいいって、猫の島。めっちゃ天国。天国過ぎる。 ホントはこの休みでいくはずだったんだけど急に決めすぎて新幹線が取れなかったのでやめてしまった。無念。と無計画。

つか。

SDがたびたび飛ぶんだけど、いつ飛ぶかがわかんなくて非常にイラっとする。 これだけは何とかしてほしい。

今入れてるもの

まあ普通だけど、一回初期化しようと思ってるのでメモ。 twdroid SnapPhoto Free Shuffle Shazam AppManager QRコードスキャナー Toggle Setting steel NewsRob ASTRO File Manager AudioMnager Locale nswPlayer Check Stocks ConnectBot Terminal Emulator…

出たみたいだよ

お手伝いした本が出たみたい。 ちょとドキドキしますw

やっべーなー。

あーもー、なんかいろんなことがどうでも良くなってきた。 どーしたもんかね。 とか、Twitterで書きたいこと書いてるから書く事がないw のが一番やべぇw

明日いけるかな、、、

厳しい予感、、、。

息も萎え萎え

成長するために必要な事ってなんだ。 少なくともエンジニアとして障害時に出来ませんであきらめてる奴は一生成長しないだろ。 今目の前にある問題にどうやって対応するかをトコトン考えたり、ぶつかったり。そこにどれだけ注力できるかが大事なのだろーよ。 …