256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

ほ、ほってんとりにはいっている、、、

oranieさんのつぶやきで知った。まじかー。びっくりした。
んで、ついついスクリーンショットを取っちゃう自分ってミーハーだw


さて、、、エネループAmazonで買ったんですが受け取れないまま2日が過ぎておりまして、、、佐川さんのエネルギーを無駄遣いしております。
明日はうけとりますのでおまちください、、、。