256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

メガネ

2回LASIK検査してだめで、こりゃー、度が強すぎて角膜削ったくらいじゃ直しきれないねとかいわれた僕として次にある選択肢は、

  • フェイキックIOL
  • いい技術が出るのを待つ
  • コンタクト
  • メガネを出来るだけ良いのにする
  • 我慢


くらい。
フェイキックIOLとか白内障の手術みたいなものだし。こわいし、まだ臨床十分に取れてないし。高いし。
いい技術でたって臨床とれるの何年先かわからんし。高いし。
コンタクト、度が強すぎてハードじゃないとだめだし。痛いし。
んじゃメガネでも新しくするかと。本気になるw


さてどこにしよーかなぁ。
気になるのはこんなとこか。

  • mikli(き、奇抜、、、だが普通のもありそうだ)
  • GLASS GALLERY 291(前ブログでみてちょっときになる)
  • 999.9(かけ心地は最高にいい、良かった)