256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

ブレイクスルー・トライアル

んー。びみょー。
めっちゃ簡単に言うとセキュリティ破りのイベントに主人公(達)が参加して一億円をゲット、みたいな話。


金庫破りというには大雑把だし、システム屋さんが読むにはちょっと描写が稚拙だし。
でもオチと時々入ってくる熱い話が好きなのと伏線の張り方も面白いかなって所。


この人の自分と遠い題材の作品を読みたいかもね。
そしたら素直に読めるかも。下手に知ってる題材だと構えてみちゃうのがいや。



ブレイクスルー・トライアル (宝島社文庫)
伊園 旬
宝島社
売り上げランキング: 203138