256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

結婚式

昨日は友人の結婚式に出席、かわいい奥さんもらってうらやましい
めでたいなぁと思いつつ、僕が披露宴の余興をやることになっており、、、。


一人余興はヤバい、、、次があるなら念密に計画するべきだと思いました。


食べ物も美味しかったとおもうんだけど喉を通らないやらなんやら。
とはいえ俺が恥かく位ならいいや、一生に一回のイベントだし楽しんでもらえないとね。
と、えいやーでなんとかやり遂げた*1
主役も喜んでくれたみたい*2だしうれしかったなぁ、と。

*1:ほんとはもっとネタ仕込んでたけど前にたったら全てふっとんだw

*2:多分。。。