256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

Bフレッツキタ

って言ってもマンションタイプ。
25日回線工事って約束だったので待っていると、NTTの人が来た。
だけど、回線工事はせず*1ADSLモデムだけ持ってこうとしてたので止める。
何しに来てんのかわからないだろ、それじゃ。
下請けの会社らしいけど、なんと言うか。


で、とりあえず帰ってもらうと、電話が。
取るとNTTの人*2こちらの人は回線工事とADSLモデムをしに来ましたって事なのでやってもらう。


前のはなんだったんだ。ちょっと怖いよw
怖いで言うと家に知らない人を入れるのもちょっとドキドキしますね。


まあ、、、プロバイダの契約切り替えるの忘れたんでネット難民になりましたけどね、、、orz

*1:と言うか「聞いてない」って。。。

*2:別人な上に前来た人の事を言うと知らないご様子