256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

Vista SP1

入れてみたんですが、途中で電源が勝手に落ちて、その後ブルースクリーンであがらなくなった。
何回か再起動かけながら(2日かかった)なんとかインストールしたっぽいと思ってたんですが、今みるとまだオートアップデートに残ってる*1のでどーもきり戻したかな、、、


これに対応したいんだけど、、、。
Vistaめ。気力と時間のあるときに再チャレンジしよう、、、。

*1:イベントログみるといくつかファイルが破損していた模様