256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2009-02-08から1日間の記事一覧

燗ができるぞー

この間日本酒を買ったということで、燗したいなーと買ってしまったこれ。 あぁ、、、後ろが汚いのは許してください、、、。 この中がとれるようになっとりまして、 このように。 ここに熱湯を入れると4分で人肌、5分で熱燗らしい。 実際にやってみましたがい…

カフェテラス 古瀬戸

次は腹ごしらえだというところで「カフェテラス 古瀬戸」でカレーを。 高校から神保町通ってるというのにここ入るの初めて。 ビーフカレーを食べました。洋風カレーですね。サフランライスがいい。 最初の一口はん?ん?これはどうだろう? と思ったけど、食…

東京国立近代美術館行って来た

色々あって遠出が出来ないので近場で遊んでみた。 行ってみると企画展で「高梨豊 光のフィールドノート」というのをやってたので、見てみるかーと。 内容は日本の今やら昔やらの写真。 懐かしさもあり懐かしいを通り越して古くてこんな時代もあったんだよな…