256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2008-07-13から1日間の記事一覧

神保町

神田伯剌西爾でコーヒー飲みながら読書。 入るの遅かったけど閉店まで居座ってしまった。うーん、まったり過ごせた。 で、いざ夕食ですが、日曜日の神保町はあんまりお店やってないのでエチオピアでカレー*1 ここはちょっとシャバシャバしたカレーがおいしい…

鉄分多目

今日渋谷で買い物したあと、半蔵門乗ろうとしたら鉄ちゃん?ぽい人が乗り込んでずっとアナウンスを、すごい通る声でやってた。 でもたまに東西線のアナウンスを入れてくるので混乱するw

北の丸公園

忘れてた。 時間があったからちょっと九段下から歩いてきたんだった。 科学技術館とか、東京国立近代美術館(がしまってるから前を)見てきた。*1 江戸城北の丸ってだけあって、いろいろあったらしい。 今度もっと早くに行って散策してみたいものです。 櫓門…