256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2013-08-05から1日間の記事一覧

doxygen と graphviz でクラス図を出してみる

はい、おつカレー様です。 夏はカレーとビールですね。 最近bottleのソースコードリーディング的な事をやっていたりするのですが、これをやっている際にdoxygenでのクラス図生成が便利だったので、メモリん。 環境はCentOS6系です。 doxygenとgraphvizのイン…

#bpstudy 71さん で「後悔しないもんごもんごの使い方 」という発表しました

はい、乙カレー様です。桑野です。 おくれちゃいましたが、7/31に開かれましたbpstudy #71にて発表して参りました。 @matsukaz さんにアプリ側のお話をしていただき、私の方でサーバ側でそもそもユースケースとはどんなものか、というお話をしました。 一部…