256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

デブサミ2011にて「Ameba Pigg Backend Practice」を講演します

今日はデブサミ2011に行ってきました。
雅叙園に初めて行ってきたのですが、オリエンタルというか、なんというか凄い雰囲気に飲まれてしまいました。
雅叙園て「千と千尋の神隠し」の舞台ということをはじめて知りました。
発表はまだあまり見れなかったのですが、LT大会は素晴らしかったです。笑ったり感動したり。


ということなのですが、明日弊社の根本と一緒に「Ameba Pigg Backend Practice」と題して、AmebaPiggを運用する時に考えた事や、プロダクト選択時のポイント、ストレージ選択時の改善ポイント等をまとめた発表をさせていただきます。


興味がお持ちいただけた方がいましたら、是非足を運んでいただければと思います。

関連サイト

Developers Summit 2011