256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

qpstudyキックオフMTG

@iara さんことqphoneyさんが「俺は#hbstudyと双璧をなす勉強会を作るんだ」と立ち上げた初心者向けインフラ勉強会qpstudy。
まあそんな戦いはありませんが、キックオフMTGで唐揚げが食べられると聞いたので出席してきましたw


場所は新宿の海峡

めちゃくちゃでかい。でも大味でもない。旨い。


そこでみんなでのみながらこれからどうしようかと話しつつ、コマンド談義などしつつ、インフラネタが分かる飲み会はなかなかいいなぁと思い直した次第w


2次会はリア充臭がただよう、個室飲み屋で周り全部合コンの所を男10人で騒いでおりましたとさw
あー、楽しかった。


google groupとgoogle siteが出来たそうなので*1興味ある方はぜし。

*1:まだこれからだと思いますがw