256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

ボード買ってしまった

勢いでどーしても買いたくなって買ってしまった。
触ってみた感じ好きだったのでFANATIC FTCにしてみた。軽くて柔らかめなので前より扱いやすいかな。
前の板はK2 recon riserなんですが、めちゃくちゃ硬くて最後まで使い切れなかった。
体鍛えないとダメだなぁ。


夜中までワックスがけして準備万端。
今週乗り切れば山だ!がんばろー。