読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

あけましておめでとうございます

MISC

最近ブログ書いてなかったですが、年末年始だし1年の計は元旦にありといいますので更新してみよう。


去年は自作サーバカンファレンスで少しでも発表出来たのが大きかったです、社内的な反響はあんまり無い気がするけどw
いいもん;<


今年の新年から色々騒がしい*1ですが対外交流とか、できれば発信とかする機会をまだ増やしたい。
社内の勉強会とかもいくつかやっていたりしましたが、もっと興味ある分野は主体的にやれるようにしないとなーと。
後は個人的にですが、キャリアというとアレなんですが、立ち位置、というかこんなことをしていきたいって言う事を曖昧じゃない形にしなければならないとずっと思っていて、そんな意味でも今年は機会に恵まれている、節目になる気がしています。


いろいろ大事な年になるのだと思っておりますので皆様方におきましてはよろしくおねがいします。

*1:これは洒落にならない、、、はー、、、