256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

Droidと他スマートフォン機能表

IDEA*IDEAより。
XPERIAソニー色に染まってるので遠慮させていただいて、Droidが欲しい。
んだけど、HT03Aってバッテリー待ち受け600時間ってそんなに長いか?1日持たないのに。
スタンバイ=待ち受けじゃないのかなぁ、んなわけないよなぁ。謎。
そしてHT03Aの半分以下の待ち受け時間ってどうなんだろうか。
でも動作はモッサリしてなさそうだし期待せざるを得ないなー。


あー、そもそも日本で出るのかわからんのか。。。