256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

OSCいけなかった

昨日からトラブルに巻き込まれてしまいいけなかった。
どうも去年もおんなじよーな事があっていけなかった記憶があるしなんか呪われてんのかw
でも仮想友の講演はustで見れたのはよかった。


まだトラブル終わってないから明日時間があったらOSCのレビュー漁りしよっと。
よよよ。