256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

部屋きめたいなぁ

そろそろ今の部屋も4年目、、、来月には更新だ、、、いい物件があれば引っ越したいな。
条件。

  • 2K以上(本がいっぱいなので)
  • 駅から近くなくても良いけどバス停くらいは欲しい
  • 11万以内
  • 渋谷2駅圏内(諸般の事情)
  • 築年数も20年くらいは気にしないけど、さすがに30年とかはリフォームしててほしいな、、、。
  • 30m2以上

、、、あるだろうか、、、と、忘れそうなので書いとくw