読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

オープンソースパーティ2009

オープンソースエキスポに参加できなかったのでせめてOSP2009だけでもと参加してみる。
doggieさんとかテイラーさんとかとひとしきり話した後でいろんな人と話ができた。
あとid:stanakaさんにも挨拶できたです、一杯人がいたのであんまりはなせてないですが。
サーバの話今度こそできるといいね。>自分
終わりのほうはmiracleの方とwakatonoさんを加えてあんなことやこんなことを話してた。


みんな立ってるので通路が埋まっていますw
タパスタパスが悲鳴をあげてましたwww


終わった後もちょっとドトールでdoggieさん、wakatonoさんと、会社の話とか新人の話とか。
いろんな会社があるなーって印象。Interopに行くのにそんな大変なのwとか。


人に教えるなら骨の髄まで知りすぎる必要がある。
沁みる。


やっぱこういうのがないとモチベーションあがらね。
皆様ありがとうございましたー。