256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

そんなすごいことかね。

草なぎ剛さんってそんなすごい話なんすかねー。
ホリエモンの逮捕前後の報道の転身と同じような気持ち悪さを感じます。
稲垣メンバーの時は完全に犯罪者だったと思うのでいいんですけど。芸能人だから影響力があるってのはわかるんですけど。


薬疑われてるっても検査で何も出なかったらしいじゃないすか。
酔い過ぎちゃってハメ外しただけでしょw
いやなことあったら酒飲んで暴れたいときもあるわな。


家宅捜索って。何でもありだわー。
怖いわー。