256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

djangoとFuncのソースダウンロード

ちょっとpythonの勉強。
djangoとか、FuncとかPython使ってるおもしろそうなのが色々あるんでちょっとやってみよーかなと。


今日はここのソースとかみて遊んでたけど、django,funcついでにtwistedのソースおとしてあそぼう。


とりあえずdjangoのインストール

apt-get install python-django


とりあえずfuncのソース取得

git-clone git://git.fedorahosted.org/func.git ~/git/func


あといろんなもののソース取得

apt-get source python
apt-get source python-twisted
apt-get source python-django


さて、もう遅いし今日はねますか。
明日は原稿書く。ちょっとネガだから作業進みそうだしw