256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

告白

ネタバレアリ?ナシ?
何も知らないほうが楽しめると思うので読みたい人は情報をシャットアウトするよろし。
借り物。




−−−−−−−−切り取り線−−−−−−−−−




1章読んで読んであれ、短編集かな?と思う。悪くは無いかなー。
2章。おー、こういうことか。と思う。
3章からくらいのある程度足場作りが出来てから面白くなった。
読みやすかったんでスラスラ読めた。
けど、読んでるとホラー小説読んでるような気分になる、悪意だらけでなんか怖いし。


話は突っ込み所満載だけど、話の軸が割とはっきりしてる所が読みやすい理由かな。
これアイデア先行でしょw


告白
告白
posted with amazlet at 09.02.11
湊 かなえ
双葉社
売り上げランキング: 69