256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

カフェテラス 古瀬戸

次は腹ごしらえだというところで「カフェテラス 古瀬戸」でカレーを。
高校から神保町通ってるというのにここ入るの初めて。


ビーフカレーを食べました。洋風カレーですね。サフランライスがいい。
最初の一口はん?ん?これはどうだろう?
と思ったけど、食べてく内にだんだんあれあれ、美味しいなとなったw
謎。


人がぎゅうぎゅうという感じでもなく、パラパラ居てマスターさんがお客さんと話しててといい雰囲気。
おちつくなぁ。
しばらく今後の事を考えたり、読書したりしてすごす。