読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

エンゼルバンク

本日風邪で寝込んでて間に読んで面白かったので。
というか借り物、ごめんなさいごめんなさい。すぐ返します。


ドラゴン桜の人の続編みたい、ドラゴン桜の人一杯出てきてるぽい(みたいだ)し。
ドラゴン桜しらん。


転職エージェントの会社から見た商材としての転職者とか、
「おいおい、それは言いすぎだろ」と思いつつも、「素直に考えればそうなるかな」とも思えて面白いなー。
実際転職してみても転職は相場だって言われても全く実感は無いけど、それは自分の立っている業界*1が常に底値だからじゃねーの?と思わなくもない悲しい事実( ゚д゚)、ペッ
あの五角形の自己診断は出来そうだからやってみると面白いかも。


俺にはあと1チャンスあるのかどうか。謎だ。
転職に興味があったら一回読んでみるといいね。
転職に興味なくても自己啓発的に読んでも面白いね。
要するに面白いね。

*1:B2Cインターネットサービスって奴?