256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

Web 2.0ストラテジー ウェブがビジネスにもたらす意味

買ったよ。
アーキテクチャの生態系――情報環境はいかに設計されてきたか』と悩んだけど、やっぱティムっしょw(何様だお前は)
パッと見でも面白そうだもんな。
バズワードに振り回されないようにWeb2.0を理解したいならティム以外に聞くこと無いよね。ホント。
この本ティム書いてないけど。(なんなんだよホント)