256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

軽率

今日会社の人に仕事の電話かけようとしたらid:mkouheiさんに間違えてかけてしまったorz*1
間違えてしまったのは申し訳ないのですが、それよりも直接ご結婚のお祝いの言葉を言いたかったですよー。
新年の挨拶は出来てよかったかも知れないけど(汗
一瞬何があったかわからずテンパってしまってすいませんでした。次のOSCか、仮想友勉強会で会いましょうー。
仕事中邪魔しちゃってたら本当にすいません。


これがスリップか、ミステイクか、やろうとした事はあってたからスリップだよな、携帯のアドレス帳をフルネームで書いてたら防げたな、とか一人で考えながら家路につきました。

*1:苗字が同じだったんです。。。