256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

風邪ひいたんす

金曜日の夜から寒気がして何だろーやばいなーやばいよー絶対風邪だよーと思って帰りにしょうが湯を買って帰ると言う用意周到さを見せつつ寝込みに入る。
土曜日、ピーク。熱が出るわ気持ち悪いわで動けず。
夕方にはちょっと良くなってきたので会社に忘れ物をとりに言ったらishrさんが居たので一緒に飯食べて帰る。さまよった挙句豆腐のお店、ここは使える。
ちょっとぶり返した感じがしたw何やってんの俺w
日曜日、熱はほぼ下がって治ってきたけど頭が痛くて気持ち悪い。


金曜日のMTGで精神的にやられた心の隙間からウィルスに入られたんだろうかなぁ。
明日までにちゃんと治るといいけど。


おかげさまで週末何も出来なかったわ、もったいない。