256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

机の上の整理

机の上はいらないモノが95%―世界一シンプルな整理法
リズ・ダベンポート
草思社
売り上げランキング: 7882

最近ライフハック(笑)にハマっている。*1
こんな本を読んでしまう。
机の上をみる。
片付けざるを得ないなと思う。


捨てられない人なんですが、お金関係の大事な書類はないはずだし書類とかもうあんま見ずに捨てました。
おかげさまでスッキリだ。


なかなかいい本。110ページくらいですぐ読めるし、オススメ。

*1:GTDとか