256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

そうそう

そうそう、ほかの人の伊坂幸太郎の評価を見て、ラノベっぽいよね、なんか。
特殊な能力とか持ってるキャラクターが居て、それを前提で話が進むなら、ラノベだなぁ。とかなんとなく。だからそこまで好きになれないのかな。
とりあえず次は「ゴールデンスランバー」読んで見たいのだが文庫が出てないので「チルドレン」かな。

ゴールデンスランバー
伊坂 幸太郎
新潮社
売り上げランキング: 839

チルドレン (講談社文庫 (い111-1))
伊坂 幸太郎
講談社
売り上げランキング: 3483