256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

鴻(オオドリー)

なんか何回行っても
定休日やら
臨時休業やら
で食べられなかったオオドリーにやっといけた!^^


なんか女の人多い店なのね、、、ちょっと恥ずかしかったわ、、、。
そしておばちゃんってテンション高いよねとか思いつつ。


スープカレーはおいしかったのでよし。
豚骨ベースの黒と、チキンベースの赤があって、
黒を食べましたがこれが濃厚でスープカレーじゃないって言われてもわからないくらいのスープでした。
シチューみたいな味。