256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

神田古本まつりリベンジ!

前回あんまり見れなかったので最終日の今日。
ギリギリ17時くらいに行ってみました。

終わる1時間前ですごくあわただしくなっていて、だがすごい叩き売り状態になっていたので2冊くらい本買って見ました。こういう空気は好きです。
もうちょい時間かけてみたかったなぁ。来年もいこっと。