256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

王ろじ

新宿の王ろじでカレー。
カレーは昔懐かしい日本のカレーの味。
さすが、トンカツ屋さんだけあってカツが異常においしかった。
カレーがちょっと味薄いかなとおもったけどカレーとソースを一緒に食べると程よく絡ませるといい感じの味になります。


次はカツだけでも食べたい。