256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

スカイ・クロラ

なんつーか、、、叙情的と言うかなんというか、、、。
俺の力では恋愛映画としては見られなかったな、、、。
救いの無い話。


途中まではすごい眠かったんだけど、後半は面白かったな。
戦争だろうがなんだろうが日常で、仕事ですからって言った時の引きつった笑顔は各人自分を見てるように思うのじゃないかなぁ。とか漠然と思った。


これ押しまくってんのは一般受けしなさそうだし日テレ間違ってるだろ。
と思ったけど、まあ見に行った時点で目的達してるからいいのかな。
オススメは出来ないけど見に行くのを止めはしない作品、っつーことでw