読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

ハプニング

映画

見に行ってきました。
初日なのに人いないいないw


シャマラン監督の映画は全部見てるんですが、サインヴィレッジすら面白かった私でも今回は薦められない映画になってて残念。
さすがにまだ謎解き云々言いやがるかって所で誰ももう信じてないと思うのでそこはいいけど、普通の映画としてもあんまりにも伏線がgdgdすぎw
折角の伝えたい所もぶれちゃったり、何でもかんでも口に出しちゃいけないだろ的な事もありなんだかただただグロいだけみたいな映画に。
つか、9割がたの薦められない理由は、死ぬシーンがグロい。これです、、、。
しーばーかーりーきーがー(ノД`)・゜・。


サイン
サイン
posted with amazlet at 08.07.27
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-01-25)
売り上げランキング: 1894


ヴィレッジ
ヴィレッジ
posted with amazlet at 08.07.27
ポニーキャニオン (2005-04-22)
売り上げランキング: 2232