256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

大合奏!バンドブラザーズDX

先日DS持ってる人たちがみなこのゲーム持っていたのでつられて買ってしまった。
ゲームというよりはカラオケツールとなっているけどまあそれもよし。
とりあえずエルレの「ジターバグ」と、スガシカオ「黄金の月」を落としてみた。*1
100曲しか落とせない&消せないってJASRAC絡みか、と思ったらホントにそうらしい、、、なんだかなぁ、、、。


WiiがあるとWiiから音楽出しながらDSで演奏できたりする。
それも気になる。が、Wii持ってない。


*1:もうちょい曲数ほしぃ&偏ってるのをどうにかしてw