256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

放送禁止3

深夜に年1、2回くらいのペースでやってるドラマとのことです。
会社の人が面白いと言っていたので特にオススメといっていた「放送禁止3」から見てみる。
怖いの苦手だけど、この回は怖いというよりは事実の小出しで土台をひっくり返していく様な感じのドラマだった。
ただ45分のドラマということもあって展開を急ぎすぎてる帰来がありますな。一時間半くらいでじっくりやればもっと伏線が怪しくなくなると思う。
でもドキュメンタリー番組タッチにしてあって、余り見たこと無いタイプのドラマだったので面白かったな。


次見ようかな、と思うけど放送禁止1は心霊なんだよな、、、あぁ、、、苦手、、、(泣