256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

北の丸公園

忘れてた。
時間があったからちょっと九段下から歩いてきたんだった。
科学技術館とか、東京国立近代美術館(がしまってるから前を)見てきた。*1


江戸城北の丸ってだけあって、いろいろあったらしい。
今度もっと早くに行って散策してみたいものです。

櫓門


かな。雰囲気あっていい感じ。


その裏の階段。

科学技術館


残念見たかった。

東京国立近代美術館


こんなところにあるとは知らなかった。
次はゆっくり見に行くか。

大変ですね。


このビル面白い形してるなーと思ってどこのビルかみてみたら


毎日新聞社
今はいろいろ大変ですね。

*1:ただの思いつきで着いたのが遅かったので