256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

神保町

神田伯剌西爾でコーヒー飲みながら読書。
入るの遅かったけど閉店まで居座ってしまった。うーん、まったり過ごせた。


で、いざ夕食ですが、日曜日の神保町はあんまりお店やってないのでエチオピアでカレー*1
ここはちょっとシャバシャバしたカレーがおいしい。
でもご飯大盛にすると後悔する*2のでしないほうがいい。
辛口は0倍から70倍までありますけど、僕は1倍で丁度いいです。*3
店員さんがいつも忙しそうですね。


というところで帰る。

*1:最近カレーばっかだな

*2:多すぎ

*3:0倍で中辛だそうです