256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

久々

にCD買ってみた。

  • meg 「STEP」初回版*1
  • ELLEGARDEN 「BEST 1999-2008」
  • HADOUKEN! 「MUSIC FOR AN ACCELERATED CULTURE」*2
  • PLAYRADIOPLAY! 「texas」*3


ピコピコ好きだわー。
あとmegかわいいわー。


ホルモンの「爪爪爪」もいいけど、きっと誰か買うから借りよっと(誰ともなく言ってみるテスト)

*1:DVD付

*2:いかないけど夏フェス勉強その1

*3:いかないけど夏フェス勉強その2