256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

TV売れた

一応フルフラットのTVだから需要はあるよねー、と思ってヤフオクに出してみたら売れた。
お金出して引き取ってもらうより1円でもいいから引き取ってもらったほうがいいね。


さて、問題は運送屋を選ばないといけないことだが、、、ヤマトでいいのだろうか、、、。
よーわからん。電話してみよう。