256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

スカイ・クロラ

推理小説なら東野圭吾も好きだけど森博嗣が一番好き。
つってもS&Mシリーズが好きとかいうミーハーですけどね。


スカイ・クロラが映画化されるらしいので一応読んでみる。
どーも、押井守ばっか表出てて原作がおざなりなのはどーも不愉快だな、とかw


ラノベっぽいんけど文章で、あぁ森博嗣だなって一読してわかるのは面白い。


スカイ・クロラ (中公文庫)
森 博嗣
中央公論新社
売り上げランキング: 802