256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

のんびりすごした

寝たり、本読んだり。
カレー*1を食いにちょっと外に出たくらい。


カレー食うまでは胃腸がいたかったんだけど、カレー食べたら調子よくなってきた。
なんでよw


さっきちょっとターミネータ2みてたら最後まで見てしまう。
何度も見てるんだけど、どうしても途中でやめられないなぁ。不思議だ。

*1:近くのカレー屋さんが1周年とかで半額だったので