256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

なんというか人体ハック

こういう物をみてしまって、やりたくなってしまいました。
人体ハックとでもいうべきなのだろうか。


一週間くらい耳栓*1して寝てるのですが、どちらかと言うとスッキリ起きられるというよりは、寝つきがよくなったと言う感じです。
私は最近余り寝つきのいいほうではなくなってきてるので、その点では良かった。


まあ、起きれないけどねorz
目覚ましが聞こえないとかそう言う事はなくて、変化無しって感じ、、、。


で、本日テンピュールアイマス*2を買ってきた。
さあこれでどうだろう、ってかわらんだろぅな。

*1:お品はサイレンシア

*2:ほかにいいのなかった