256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

実家

3連休は実家に帰ってきました。
どうにも帰らないと不味そうな用事がありまして。。。


グダグダして、チビ達*1と遊んできただけですけど。
お休みとしては上等の部類に入るんではないでしょうかね。癒されました。


いやはや、おかんの料理は美味いなぁとしみじみ感じました。刷り込みですかねw

*1:甥、姪てんこもり