256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

部屋が暑い

そういえば、AthlonXP1800+のPCサーバ、クライアント用のPC、ML115と3台つけて買い物行って返ってきたら部屋がむわっとしている。。。部屋で汗だくになるのはどうなんですか。。。

風呂入って爽快(ぉ

昨日は窓開けて寝たら朝方寒くなって起きたし。。。閉めて寝たら次起きたら15時だし。。。もうリズムがぐちゃぐちゃだ。。。