256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

おなか苦しかった

良く昼飯を食べに行く所がなんかいきなりバイキングになっててビックリした。
そしてとり過ぎ、食いすぎた。。。


午後の仕事に影響がw
子供じゃないんだから我慢しよう>自分


客層もなんか若い子とかが多くてなんか落ち着かない感じ。*1
あんまり行かなくなる事だろう。くぅ。

*1:食べに来てるぞ的な。体育会系の人も多かった