256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

驚いた

昨日mixi開いたらメッセージ来てて、どーせまた「プロフィールみたら良い人そうなんでマイミクになってもらいませんか?キャハッ」みたいなSPAMメッセージかと思って開いたら、自分が一番最初に就職した某会社*1に内定した人からの「この会社どうなんでしょう?」ってメッセージだったw
確かにコミュニティ作った記憶はあるけど、、、非公開にしても検索に引っ掛かるんだなぁ。
まあ自分その会社の今の状況とかわからないから、その会社の友人を紹介してみるテスト。


あーびっくりした。

*1:今の会社は3社目