256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2008-11-16から1日間の記事一覧

死神の精度

死神の精度 (文春文庫 (い70-1))posted with amazlet at 08.11.16伊坂 幸太郎 文芸春秋 売り上げランキング: 331Amazon.co.jp で詳細を見る 今週は秋田〜岩手〜宮城と、回ってきました。 東京にずっとすんでて北国に惹かれるって言うのはなんでかなぁと思っ…

MRI

今週末生まれて初めてMRIやったのだけど、あれ怖いw なんか変なマスク付けられてめっちゃくちゃ狭い筒の中にいれられる感覚といったら。 中はすごい音がするし。 別に閉所恐怖症じゃない自分もあれだけ怖いなら閉所恐怖症の人は多分無理じゃないかな。

そうそう

そうそう、ほかの人の伊坂幸太郎の評価を見て、ラノベっぽいよね、なんか。 特殊な能力とか持ってるキャラクターが居て、それを前提で話が進むなら、ラノベだなぁ。とかなんとなく。だからそこまで好きになれないのかな。 とりあえず次は「ゴールデンスラン…