256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2008-11-03から1日間の記事一覧

下田行ってきた

この土日で下田にいって温泉入って命の何とかしてきました。 指脱臼した*1ので包帯巻いてったのですがなんか痛々しいと言われw 痛々しい旅だといわれる始末w 養生できたって事にします。 *1:正確には1年以上前からしてた。。。

あれー

なんか頭痛いななんでだろう。

鴻(オオドリー)

なんか何回行っても 定休日やら 臨時休業やら で食べられなかったオオドリーにやっといけた!^^ なんか女の人多い店なのね、、、ちょっと恥ずかしかったわ、、、。 そしておばちゃんってテンション高いよねとか思いつつ。 スープカレーはおいしかったのでよ…

神田古本まつりリベンジ!

前回あんまり見れなかったので最終日の今日。 ギリギリ17時くらいに行ってみました。終わる1時間前ですごくあわただしくなっていて、だがすごい叩き売り状態になっていたので2冊くらい本買って見ました。こういう空気は好きです。 もうちょい時間かけてみた…