256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2008-08-07から1日間の記事一覧

容疑者Xの献身

ガリレオの新しいの。 って言っても去年出たやつか。やっと文庫で出たので買ってきた。 絶対福山はイメージと違うと思うw 容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)posted with amazlet at 08.08.08東野 圭吾 文藝春秋 売り上げランキング: 35Amazon.co.jp で詳細…

健康診断

あしたは健康診断なのでご飯が食べれない。 生まれて初めてバリウムを飲むのだ、いやだなぁー。 あー、それもそれとしてビールのみたいなぁ。 一缶飲んで寝るととても寝つきがいいのだが、、、っておい。

冷蔵庫2

中のもの全部出して一晩見てみたら結構冷えるようになった。 でも入れすぎると駄目になるんじゃ使えないな。 ヨドバシで買えば古い冷蔵庫引き取ってくれるみたいだし、買い換えるか。